スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ニラ

    ニラ
    ニラ。ニラってこんなんだっけ?
    ニラって書かなかったらなにかわかりませんね。ネギっぽい。

    昨日のドリボ。
    ツイッターで「ニラ、ニラ」って盛り上がってる人がいっぱいいてビックリしました。ニラってなに!?リアフェメイキングのしりとりで盛り上がってるのか!?と思ったんですけど違いました笑
    MC。ゆっちがジャニーさんに名前を覚えてもらえない、上田って呼び間違えられたって話で、「Nじゃないじゃん!Nどうする?」って流になって「Nのところにニラ植えればいい」ってことになったらしい。
    亀ちゃんに至っては「上田にニラ持たせとけば」って。それに対して「ニラよりもっとかっこいいものがいい」って言うゆっちが愛おしいです。もっと怒っていいよ!ほんとに甘いんだから…。
    てゆうかニラって…どんな発想。もう人間じゃないですからね。そんな失礼な話で盛り上がる亀ちゃんと聖へのお仕置きで一日だけ本当にゆっちをニラに差し替えたらどうだろうか。絶対参るよね。泣くよね。…ファンが。何の話。


    めっちゃ遅れましたけどゆっち28歳になったんですよね!おめでとう!
    ランフォのメイキングでさ、思いっきり「バーカバーカ!」言っちゃう28歳(笑)、あれが好きすぎて何回もリピッては笑ってます。お前いくつだよっ!って笑
    それなのに、「君らフリーダムだな」「君ら」「君ら」って年下組に君ら呼ばわりされるとコロっと態度と声色変えて「年上だぞっ」ってゆう。(うっそ!年上だったの!?笑)
    それに対して全然動じない年下組。「怖くないもんね~」みたいなあの感じが可愛すぎて最高です!もー卓球クイズ面白すぎる!あ、インディアンも面白いけど!
    今更感満載ですね。




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/09/16 11:32 ] ライブ・イベント・舞台 | TB(0) | CM(2)

    お返事

    >さつきさん
    お久しぶりです!
    コメントありがとうございました^^
    なかなかコメントできなくてすみませ~ん><

    寂しいなんて言ってもらえて嬉しかったです…!
    もう絶対突然消えたりなんてしません!(´;ω;`)

    週3で亀ちゃんですよ!
    いや、ラジオ入れたら週4で亀ちゃん!?
    こんなウハウハは何年ぶりでしょう!
    かめ充すぎてしんどいです笑

    是非!また来てください^^
    イラスト描いて待ってまーす♪
    [ 2011/09/17 16:25 ] [ 編集 ]

    こんにちは♪
    ご無沙汰ですー。
    ブログやめちゃったのかな、って
    さびしかったですよー(ρ_;)

    ドラマに冠に…
    これから忙しくなりますねー!!
    まさにうれしい悲鳴です(≧∇≦)

    また遊びに来ますねー
    かっちゃんの絵、かわいくていつも楽しみにしてます♪

    ではっ
    [ 2011/09/17 12:40 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/80-43845d47







    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。