スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ベムHP/酔っぱらい。


    妖怪人間ベムの公式HPに画像がアップされてます!
    なんだこれ、なんだこのビジュアル!ベムちゃんかっこよすぎる~!
    妖怪人間ベム




    130.jpg
    ゆっち、聖、亀ちゃんの3人でご飯食べに行ったそうです!

    かわいい酔い方をする亀ちゃん。
    前にもさ、アルワンかなんかで亀ちゃんの酔い方の話をしてましたよね。
    「なんか堪ってるのかな?」って心配される酔い方かなんか笑
    今回も可愛く酔ってたみたいで笑
    「トイレ行こうよ、手繋いで」なんてそんな可愛いことどうして言えちゃうんだろう。
    女子が飲みの席でそんな可愛く酔えちゃったらモテモテですよね。亀ちゃんは男の子ですけど。
    「うん、いいよ」って許しちゃう聖も可愛いわ!男子二人が手繋いでトイレきたらビックリしますよね。
    相変わらず可愛いドリボMCの話でした。

    てゆーか、昨日ドリボ行かれた方大変でしたね!
    ニュースで東京の映像見てずっと心配してました。
    こんなときに台風なんて最悪でしたね…。




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。


    [ 2011/09/22 12:08 ] ライブ・イベント・舞台 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/88-458e6f50







