スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マキアとオリスタ。


    今日寒くない!?ひっさしぶりに長袖で過ごせました。あーさぶっ!
    今回はちょっと隠しで更新。全然隠れてないけど。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。






    img167.jpg

    おでこ…!!
    なんてかわいい子!
    亀ちゃんにおでこにポンチョ!正解!
    ♪正しいよ君のチョイス アイライキッ!!
    マキアがかわいすぎましたー(*´∀`*)
    まだ読んではいないんですけど、今月も神だなって。
    ポンチョとか最高じゃないですか!
    いいですよね~秋ファション。
    秋冬になるとカツンが可愛くなってワクワクします。
    ゆっちのアーガイルやら亀ちゃんのチェックやベストやらブーツやら…。
    あと服屋さんも可愛いですよね!今年はなんかレトロっぽいのが流行ってるみたい。
    来週にでも友人と服買いに出かけようかな。

    あとオリスタのベムちゃん。
    img168.jpg

    似合ってますよね、怖いくらい。
    まぁ亀ちゃん用に作られたんだから当たり前ですけど。
    でも素敵すぎるから困る!
    まさかここまで妖怪人間が楽しみになるとは…。
    噂の段階でずっと「いやだ~最悪~」とか言ってたのにね笑
    ほんとドラマたのしみ!ふっふー!
    [ 2011/09/23 20:15 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(2)

    お返事

    >アミさん
    さっそくコメントありがとうございました!
    いやいや、そんな上手くないですよ~!
    でも期待されると嬉しいです(´∀`*)
    最近時間なくてあんまり描いてないんですけど、頑張ります!笑

    確かに!全然ビジュアル違いますよね!
    でもどっちもかわいいです~!
    ドラマ楽しみですね^^

    相互リンクいいんですか!?
    では、すぐにリンクさせてもらいます(*´∀`*)
    よろしくお願いします!!
    [ 2011/09/24 11:38 ] [ 編集 ]

    こんばんは!
    早速遊びに来ましたi-236
    イラストが本当に上手でうらやましい!!
    私はあまり絵心がなくて・・・(笑)
    これからもたくさんのイラスト、期待してますねi-236

    ベム亀にマキア亀。
    全然違うビジュアルなんですけど、本当カッコいいしかわいいですよねi-185
    ドラマがめちゃくちゃ楽しみですi-176

    そうそう!
    せっかくブログをお持ちなら、相互リンクしませんか?
    [ 2011/09/23 21:07 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/89-a77c727f







