
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    もうすぐ10月


    スージ

    桐谷スージ。
    なんか昔描いた絵が出てきた。
    5年前くらいかな、これ描いたの。なつかし~。
    全然今描いてる感じと違う。成長してるんですかね?笑

    この季節…ってか、キンモクセイの臭いがしてくると、修二くんが無性に見たくなる。学生服にマフラー姿ですよ。最強じゃないですか!今から見ようかな。


    昨日はカツン5人で冠の収録か、会見があったみたいで。
    嬉しいですね~!もうすぐ10月ですもんね。
    楽しみなことがいっぱい近づいてるー!




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。


    [ 2011/09/24 11:29 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/90-b4119f9c







