
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    番組対抗SPにカメ聖ゆっち。


    131.jpg

    ベムちゃんのつもり。
    うん、たぶんベムちゃんです。
    んー…似てねえよ。って思われたかもしれないけど、まだこれ描いてる途中だし!これから色つけるしね!(色つけても変わらねぇよ)
    完成品は、ベムちゃん始まる頃にupします。笑


    昨日、ドンキホーテ待ちながら(正確にはその後のベムちゃん予告を待ちながら)世界一受けたい授業の最後だけ見てたんですよ。
    そしたら予告で勝運が映って不意打ちだったから「うひょーー!!」なんて今どき漫画でも言わないような叫び声をあげてしまいました。恥ずかしいやつだなほんと。

    日本テレビ系
    10月8日(土) 18:30~21:54
    『日テレ系人気番組大集合 秋の番組対抗SP』
    に、亀ちゃんと聖とゆっちが出ます!


    冠番組として出てくれたら嬉しい!
    やっぱりせっかく同じ番組に出てるんだから三人ギュッてなってたほうが嬉しいですよね。

    冠番組と言えば、(仮)が無くなりましたね。
    『KAT-TUNの絶対マネたくなるTV』に番組名が決定。
    てゆーかメンバー全員お揃いの衣装だって!かわいいかわいいかわいい!!まだ見てもいないけどかわいい!!早く見たいですね~


    あ!今日ドリボ千秋楽ですね。
    DVD撮影ありますように!!




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。




    続きは拍手のお返事です。

    >くーこさん
    コメントありがとうございます!
    可愛いとゆう素敵なお言葉、素直に受け取らせていただきます笑
    こちらこそありがとうございます!
    毎日楽しみにしてくださってると…!
    わわわありがとうございます嬉しすぎます!!
    こちらこそこれからもよろしくお願いします(´∀`*)
    またいつでも声かけてくださいね^^
    [ 2011/09/25 15:50 ] カツン | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/91-73d0c989







