スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ドリボ グッズ届いた~!



    3日ぶり?4日ぶり?わかんないけど、また放置しそうになりましたすみません!

    ドリボお疲れ様でした!
    なんて、それいつの話よってゆーね。
    1回も見に行ってないですけど楽しかったです!他ブログさん達の素晴らしいレポとか!
    ゆっち聖が噛み噛みな話とか死ぬほど笑いました。あと妖怪アドリブとか。
    DVDになるのかな~してほしいなぁ。

    で!ドリボのグッズ買ってきてもらいました!
    絶対手に入らないだろうと本気で諦めていたグッズが今目の前に…!

    CIMG2215.jpg

    ちょ~~~優しいお友達が買ってきてくれたんですよ~!しかも聖担当の姉ちゃんの分まで!嬉しい嬉しい!
    クリアファイルとかフォトも素晴らしかったけど、ポスターもすっごいすっごいイケメンだったーーーーかずやーーー!!

    それから、こ~んな可愛いお土産も^^
    和手拭だって!この亀は火焚いたら林檎の匂いがするみたいです。
    かわいいー!

    CIMG2216.jpg

    ほんとーにありがと~!!
    必ずお礼するからねー!
    お楽しみに~^^



    最近またちょっと忙しくなってるので、更新少なくなる~…。
    あーカツンだけを見て生きていたいよー。(気持ち悪い)




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。




    続きは拍手のお返事です。
    遅くなってゴメンナサイ><


    >くーこさん
    お返事遅くなってしまってすみません!
    そんなに気に入ってもらってもうどうしたらいいのか…><
    めちゃくちゃ照れますってーーー!!!!
    かっちゃん事情が落ち着いたらまた周りの亀達も描き直そうかな!
    うん、多分近いうち(?)新しくするかもです笑
    また見に来てくださいね~^^

    [ 2011/09/29 19:56 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://km1229.blog102.fc2.com/tb.php/92-87f5b1a5







