
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今までありがとう!


    お久しぶりです!
    突然ですが!全然更新しない自分に嫌になってきたので、もっと絵を中心にゆったりのんびりできるブログに今日移動しようと思います。
    …って、もう随分前からそこで活動してたんですけどね。
    新しいブログはですね、簡単ではありますがパス制になってるので、いままでより堂々と萌えと絵を置いていける気がする。絵ニッキなので絵梨の更新は控えてます。


    http://sbmemo23.blog.fc2.com/
    これからも見てやってもいいよ、とゆう男前な方がいらっしゃいましたら是非見に来てください!
    ただ、公開型オンラインブックマークサービス等への登録はご遠慮頂いてます。

    今まで、更新してるかどうかもわからないようなブログに訪問してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました。


    以上!
    さらば、かめかめ!
    [ 2012/01/20 21:10 ] あいさつ | TB(-) | CM(1)

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2012/10/26 17:26 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する






