fc2ブログ














    日曜日



    昨日は入院中の7才のあんにゃ(アミーゴ)のお見舞いで一日病院にいましたー。
    可愛いピアノ柄のリュックをプレゼントしたんだけど、「新しいカバンがあるからリュックはいらない」って突き返されました笑 ほんとに子供は素直ですね、気持ちいくらい。


    さっきちょっとだけ1844見てました~。
    チェックのシャツが可愛かったよ亀ちゃん。
    聖もチェックじゃなかった?少クラで。チェック着てる男の子って可愛いですよね。チェック着てる男の子でパッと思いつくのってやっぱり恭平ですよね!かわいい~
    そうえば!シューイチ見逃してしまった!なにやってんだ!!怒
    新コーナーどんなだったんだろう…ゆっちもチェック着てたかな…何を気にしてるんだってゆう。

    今日Goスポ!やっとこの日が!
    ちゃんと今日で終わりますかね?
    なんかまだ引っ張りそうな気がしてる。でも今日完結しなかったらホームラン打てたんだ!って思っちゃいますよね。だって打てなかったのにこんなに引っ張るなよってなりますから。
    あー…ホームラン…打って欲しい。


    続きは拍手のお返事です。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。


    [ 2011/07/10 17:20 ] カツン | TB(0) | CM(0)

    ゆっち連ドラ決定!


    9月13日22:00スタートのNHK連続ドラマ『ラストマネー~愛の値段~』に、ゆっちが出演!
    実際の連続保険金殺人事件をモデルにした心理サスペンスなんだって。
    サスペンス大好き!ってかゆっちドラマ出演おめでとう!
    ドリボもあるし、忙しくなりますね。
    体に気をつけて頑張って欲しいです。


    明日は、お友達の7才の女の子のお見舞いに行ってきます!
    その子も心臓の病気なんですよ~。
    元気にしてるかな。
    画像はお見舞いのポップアップカードです!手作りです。
    110708_105937.jpg



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/08 20:38 ] カツン | TB(0) | CM(1)

    LOOKatSTAR! plus2011


    8月25日発売の『LOOKatSTAR! plus2011』とゆう雑誌の表紙、巻頭、ピンナップは亀ちゃんと聖とゆっちです!
    勝運のメンバーなんで、ドリボ関係ですね。たのしみです!


    カレー無事完成したので、今日はこれからリクエストのイラストを描き始めようかなと思います!遅くなってすみません。描けたら順番にアップしていくのでまだ待っててくださ~い><



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/07 17:46 ] カツン | TB(0) | CM(0)

    七夕


    ありゃ、昨日はカツン事一切書かなかったですね。いったい何のブログなんだ!

    もう七夕ですね~、って今日七夕ですか!?
    七夕でイラスト描きたかったのにな~・・
    時間なかったです。
    今日はこれからカレー作らなきゃいけないしな…。

    で、七夕と言えば今日彦星に会えますね!
    聖連載今日から!…ですよね?いいなぁ連載。
    かずやもやっちゃえよ!
    一回か二回くらい短期でやってましたよね亀ちゃん。
    あれですよね、なんか女子高生のブログみたいでしたよね笑 絵文字バリバリ使って。一応女子であるかっちゃんでさえもあそこまで絵文字使いこなせないですよ。絵文字の使い方の参考にしてたときがあったなぁ笑

    話変わって、
    『教科書にのせたい』ってゆうTBSバラエティーにたっちゃんがゲスト出演するんですね!
    全然どんな番組か知りませんけど、楽しみです。
    やっとたっちゃんが見れるー!
    あんな美女テレビに出さないなんてもったいないもんね。
    いつだろ、来週かな。
    出演する日知らないんですよね~。
    わかったら報告します!ってもうみんな知ってるのかな笑


    3誌もう発売されてるのか。
    明日買いに行こう。

    続きは、拍手のお返事です。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。



    [ 2011/07/07 11:57 ] カツン | TB(0) | CM(0)

    おじゃマップ!


    おじゃマップ面白かったですねー!(たっちゃんいなかったけど。いなかったよね?私が見えてなかっただけじゃないですよね?しゅん・・)

    チゲ鍋ラップが一番おもしろかった。
    「ブンツカブンツカ♪~これはチゲ鍋じゃねぇ俺はチゲ鍋食べてぇ」
    HBBまで入ってて最高です。
    なんかたぐが後輩って感じで可愛かったです。それにしてもたぐって本当に高いですね身長が。

    てか、今日朝から『KAT-TUNが礼儀正しくてすごく好感を持ちました!>昨日のおじゃマップ』って後輩からメールが来た笑
    だから電話してカツンそんなによかったの~?って聞いたらすっごいすっごい無茶ぶりへの態度を褒めてた。「ジャニーズいっぱい出てたけどカツーンがいちば~ん素敵でしたよ!ファンになっちゃいそ~」って言ってたのでなんか嬉しかったです。でも元々からあんなんですけど!笑 ほんとカツンはギャップがあるんでしょうね!

    亀ちゃん愛の言葉言わされてましたね!笑
    やっぱ好きだったら言って欲しくなっちゃうんですよ!うん。
    どスッピンでもかわいかっこいい亀ちゃん。
    最後ニヤってなっちゃって…もう、ちょ、おま…かわいすぎだろ…!
    あー亀ちゃん…亀ちゃんの可愛さは奇跡としか言いようがないよ…・・はぁ~
    この亀ちゃん可愛い病はどこの病院行けば治してもらえるのか…私が通ってる病院は治してくれないんですよね。はぁ~

    (きもちわるくてごめんなさい



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/07/05 18:16 ] カツン | TB(0) | CM(0)