
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ダイムメンズビューティー7月号にかめちゃん。


    セブンネット情報。
    6月14日発売の雑誌『ダイムメンズビューティー』7月号の表紙・巻頭特集は亀ちゃんらしいです。
    表紙嬉しい!!でも金欠だしどーしよう、たいへん。anan三冊も買わなきゃよかった…
    [ 2011/06/04 18:04 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(3)

    プレミアム総集編


    BSプレミアム
    6月17日(金) 18:00-18:45
    6月18日(土) 8:45-9:30
    『ザ少年倶楽部プレミアム 2011プレミアムトークセレクション』
    に、かめちゃんが出ます。
    スガさんと出演したときのですね。
    ザ少年倶楽部プレミアム


    今日関西では阪神戦中継で副音声ないじゃないですか!なんだよ。かめちゃん見れると思ったのにー…。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。
    ジャニーズブログランキング 
    [ 2011/06/03 18:57 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(0)

    anan発売日




    ぼけぼけ写メ失礼。
    今日anan発売日!です。
    やばいですよ。かわいいですよ。エロいですよ。亀ちゃんがだよ?
    それはじんのお仕事だよかずや!ってつい言ってしまった。
    あーかずやー…マイエンジェルかずやー…(なにを言ってるの)



    ランキング参加中です。
    いつもクリックありがとうございます。
    今日もクリックよろしくお願いします。
    ジャニーズブログランキング 
    [ 2011/06/01 10:36 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(0)

    ズムサタ


    下の記事で「明後日野球大会」って書いちゃってる。明日なのにね。


    ズムサタちゃんと録画できてました!今見てきたよ。
    形態模写。凄く可愛かったです。おちゃめかずや。
    あのグローブをちょんってつけるやつ、過去うたばんで相撲するときにやってたやつに似てません?あの動きがすごい好きだったから良く覚えてる。
    モッチーとエースの模写がいいです。あのやってるときの顔がたまらん!可愛さハンパねぇ!
    今度カツンの形態模写やってほしいですよね。誰の?って聞かれたら良く分かんないんですけど、しいて言うならゆっちの動きとかがいいです。


    なんかすごい文章が雑すぎる。いやー亀ちゃんが可愛かったってことを伝えたい気持ちは十分にあるのです。でも本当に戯言ですよね~。
    [ 2011/05/28 14:07 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(2)





