
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    マキアとオリスタ。


    今日寒くない!?ひっさしぶりに長袖で過ごせました。あーさぶっ!
    今回はちょっと隠しで更新。全然隠れてないけど。



    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。




    [ 2011/09/23 20:15 ] 亀ちゃん | TB(0) | CM(2)

    ベムHP/酔っぱらい。


    妖怪人間ベムの公式HPに画像がアップされてます!
    なんだこれ、なんだこのビジュアル!ベムちゃんかっこよすぎる~!
    妖怪人間ベム




    130.jpg
    ゆっち、聖、亀ちゃんの3人でご飯食べに行ったそうです!

    かわいい酔い方をする亀ちゃん。
    前にもさ、アルワンかなんかで亀ちゃんの酔い方の話をしてましたよね。
    「なんか堪ってるのかな?」って心配される酔い方かなんか笑
    今回も可愛く酔ってたみたいで笑
    「トイレ行こうよ、手繋いで」なんてそんな可愛いことどうして言えちゃうんだろう。
    女子が飲みの席でそんな可愛く酔えちゃったらモテモテですよね。亀ちゃんは男の子ですけど。
    「うん、いいよ」って許しちゃう聖も可愛いわ!男子二人が手繋いでトイレきたらビックリしますよね。
    相変わらず可愛いドリボMCの話でした。

    てゆーか、昨日ドリボ行かれた方大変でしたね!
    ニュースで東京の映像見てずっと心配してました。
    こんなときに台風なんて最悪でしたね…。




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。


    [ 2011/09/22 12:08 ] ライブ・イベント・舞台 | TB(0) | CM(0)

    髪型の話


    129.jpg

    ベムちゃん後回しで、たっちゃん。
    昨日描いたんですよこれ。
    最近デビューしたての頃のカツンを見まくってましてね、そのときのたっちゃんが美人すぎて。いや、今も美人ですけど。
    でもこんなに髪の毛長くなかったですよね~。わけ目も逆だしなにこれ。
    そうそう、坊主姿で動いてるたっちゃんをこの前ワイドショーで見たんですよ。
    お友達と「ドラマのために坊主ってすごいね~、かっこいい!」とか言いながら、実はお互いかなり絶望していた笑
    でも、初めて動いてる姿見て、坊主でもたっちゃんはたっちゃんで、やっぱり可愛くて、もとが美人だから、坊主でもカメアリなのかな~カメナシなのかな~どっちだろう、んー…カメアリか、カメアリですね!そんな彼はウエダですけど。

    ってな感じで、つい昨日までたっちゃんの髪型の話しかしてなかったんですけど、今日はずーっと銀髪さんの話ばかりしてました。
    まさかの銀髪!じんちゃんもなかなかだったけど亀ちゃんも似合う!
    「てかカツラかよ、それぐらい染めろよ」なんて姉ちゃんが言ってましたが、考えようよ。今ドリボの真っ最中なんだってば。
    突然カズヤが銀髪にしてステージ立ったらみんなビックリするよ。聖かゆっちに取りあえず突っ込みのアドリブお願いします!ってね笑

    やっとベムちゃんの姿が見れたので今日は大満足です。
    想像とは全く違いましたけど笑
    新しくベムちゃん描きたいな!
    てゆーか、変身した姿あれどーなの!怖いよ!亀ちゃんの面影ないよ、ってかむしろもう亀ちゃんじゃないよ!あれ本当に亀ちゃん?…って、そうゆうドラマですよね、すみません笑
    そんな妖怪人間ベムは10月22日(土)夜9時放送です。遠いっ!!




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。


    [ 2011/09/21 21:40 ] イラスト | TB(0) | CM(0)

    カツン新曲!ベムちゃんの姿。


    おはようございます!
    朝から大興奮のかっちゃんです!

    妖怪人間ベムの姿が明らかになりました~!
    今日のスポーツ紙に載っているそうです。早く買いに行きたい。
    銀髪だそうで、まさかそんなこと想像もしていませんでした笑
    だってベムちゃんってスキンヘッドだもん。

    『妖怪人間ベム』初回放送日決定!
    10月22日(土)21:00スタート


    それからそれからそれから…
    KAT-TUN新曲も決定!
    ってか、ベムちゃんの主題歌ですね。
    新曲「BIRTH」


    TVぴあ Twitter
    日テレ系土曜ドラマ「妖怪人間ベム」の最新情報が公開!10/22(土)9:00スタート、初回は15分の拡大版です!主題歌は、KAT-TUNの新曲「BIRTH」に決定!亀梨和也、杏、鈴木福、柄本明、堀ちえみ、石橋杏奈、杉咲花、広田レオナ、あがた森魚、北村一輝という豪華キャストが出演。



    ってことで、私は今日は通院なので、今から病院に行って来ます!




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。


    [ 2011/09/21 09:30 ] カツン | TB(0) | CM(0)

    一斉送信!


    128.jpg

    「これ見てがんばれ」ってゆう坊主姿の写メつきメールをメンバー全員に一斉送信したたっちゃん。>ドリボMC
    そのメールに喜ぶヤツもいれば、困る人もいるし、焦る子もいる笑
    やっぱりカツンは可愛いですね~、仲良し仲良し!




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。


    [ 2011/09/20 15:52 ] ライブ・イベント・舞台 | TB(0) | CM(0)

    かわいい亀ちゃん。


    126.jpg
    けめちゃん。
    ちょっとお疲れな感じで。

    こないだミ○シーのお友達が「ドリボの話していい?したい!超したい!」ってテンションマックスで言ってくるから、なにをそんなに興奮してるんだ!ってもうワクワクしながら聞いたら、「かずくんすっごい痩せてたの~!!」ってその話かーーい笑
    亀ちゃんを生で見たら絶対するであろう定番の話でした笑。
    「ちょう細かったの~、痩せたよねあの子~嬉しかったなぁ!あ、でも胸筋はすごかった!Aカップくらいあった!」
    かわいいよね~~Aカップって!笑
    でも、テレビで見てるとそんなわからないんですよね、痩せたとか。太ったかどうかは敏感ですぐわかるんですけど笑

    昨日のGoスポもかわいかったですね。
    「わ!」とか「おわ!」とか「はっ!」とか。
    あんな可愛いのが妖怪ですよ~。
    ドンキホーテの後の予告見ましたけど、やっぱり怖いですー。
    想像では最高にかっこいいベムちゃんなんですけど、変身は超怖いんですよね。どうなるの~。
    早くドラマはじまらないかなー!




    ランキング参加中です。
    クリックよろしくお願いします。

    [ 2011/09/19 18:09 ] イラスト | TB(0) | CM(2)





